株式会社ノードグラフ

お見積り依頼 お問い合せ

データロガーとコールドチェーン

データロガーとは温度や湿度などの各種データを計測し、記録するデジタル計器です。
コールドチェーンでは温度データロガーを用い絶えず温度の計測と記録を続けることでどの区間の温度変化によって製品にダメージを与えたかを明らかにします。 ダメージを与えた区間が明らかになるということは「誰」に責任の所在があるのかを明らかにし、同時に「何」 が原因なのかも明確になり適切な改善策を導き出せます。安定した温度管理にはデータロガーが必須です。

輸送時の温度を随時記録するデータロガー

GO PDF Logger【コールドチェーン特化タイプ】

GO PDF Loggerはコールドチェーン向けに開発された温度データロガーです。 車内や荷物内に同梱することで、輸送中の温度変化の履歴を完全に記録することが可能です。 取得した温度履歴はUSB接続でPCへダウンロード可能です。 接続するとすぐに全時間と温度情報が記録されたPDFファイルを自動的に生成し、グラフと要約データも一緒に提供します。

GO PDF Loggerコールドチェーンデータロガー
GO PDF Loggerはコールドチェーン向けに開発された温度データロガーです。輸送時に同梱するだけで温度履歴を記録し、USB接続でpdfリポートを自動作成